こんにちは、橋本絢子です。

14日の朝に仙台駅へ到着し、

いつも私の仙台セミナー招致で
お世話になっている鈴木琴似さんご夫妻と

宮城縣護國神社へ。

お参りをして伊達政宗の銅像を拝み、

 

 
奥州三大名湯の一つとして知られている秋保温泉へ。

 

伊勢志摩サミットのG7で利用された
伝承千年の老舗旅館「左勘」へ行きました。

 

 

 

 

マイナス4度の山の中
絶景の雪景色を眺めながら入る
露天風呂は格別でした。

 

お写真は佐勘のホームページより拝借しました。

 

 

移動で冷えた体を
温泉で充分に温めた後は
懐石料理のコースをいただきました。

 

 

その後は仙台市内へ移動し
世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正さんと合流。

翌日の仙台講演会で
スタッフをさせていただくことになったので
スタッフメンバーで会食をしました。

川島さんに最高級の仙台牛ステーキのお店
大胡椒」のコースをご馳走になりました。

 

 

 

※お写真は川島さんからお借りしました。

 

 

職人さんが目の前で一枚一枚、
お肉を焼いてくれます。

 

 

ガーリックライスの焼きおにぎりも
香ばしく絶品でした。

 

 

ここは全国から多くの人々が訪れる
名店だそうで
お肉がとろけそうなほどやわらかく
今まで食べたどのお肉よりも美味しかったです。

仙台へお越しの際には
ぜひ一度、訪れてみてください。

 

 

 

 

翌日は川島さんの仙台講演会で
スタッフとして会場運営をお手伝いさせていただきました。

 

 

前回の松山開催時は
私が主宰者だったので
バタバタしていて講演を聴けませんでしたが

今日はゆっくりお話を聴くことができました。

夢を叶えるには
価値観を変えていかなければいけない

ということ。

川島さんから何度も聞いていますが
あらためて聞くと
出来ていない部分が多いことが分かりました。

 

 

 

今年は大きな変化の一年になりそうなので
教えていただいたことを
さっそく実践にうつしていこうと思います。

夢を叶えるために
目の前のやるべきことが明確に見えていて
迷いがないときは
心身ともに健康に過ごせている気がします。

 

 

スタッフ全員集合写真です。

 

 

 

翌日は朝から渋谷で
メルマガ配信スタンドメール商人
ユーザー様向けメルマガライティングセミナー
講師を務めさせていただきます。

メルマガの読者数を増やし
収益化させるまでの一連の流れと
成功事例をお伝えさせていただきます。

お伝えしたいことが多すぎて
レジュメがとてもボリューミーになりました。

 

同様の内容をお聞きしたい方は
1月21日(土)22日(日)に千葉で開催する
「個人メディアの作り方セミナー」へお越しください。

個人メディアの作り方セミナー 千葉開催(残2席)

 

 

 

今年は法人様からの研修やコンサルのご依頼にも
幅広く対応できるよう
諸々の体制を整えていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

2017年の講座・イベント開催スケジュール

 

ビジネス系の濃いノウハウは、最近はメルマガで配信中です。

【コピーライティングで集客】メルマガへのご登録はこちら

※ご登録は無料です。

 

 

各種講座・イベントの開催スケジュールはこちら

 

個別コンサルティングメニュー、改訂しました。

※地方の方のためのSkype・お電話メニューや、リピーターの方向けのメニューも追加しました。クレジットカード、PayPalでの決済も可能です。

 

 

告知用バナー2

私にLINEで質問してみませんか?

キャリア、起業、収入、生き方、パートナーシップのご相談を受け付けています。
いただいたご質問はブログでご紹介させていただきます。

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02